自己紹介

自分の写真
摂食障害歴7年。拒食→非嘔吐過食→過食嘔吐。日々の出来事や気持ちをひっそり記録します。

2021-02-17

ホッカイロは命綱

食事記録



昼:コーヒー
夕:ごはん、鶏ももとキャベツのトマト煮、卵味噌、里芋の味噌汁、バッカス
☆過食:ウインナーとエリンギのオイスター炒め、レタスチャーハン、クロワッサン、バスクチーズケーキ風パン、ハヤシライス、赤飯、あんドーナッツ


所感



寒い!!!
時々動かなくなる手をホッカイロで解凍しながら仕事した。
この寒波が過ぎ去ったら暖かくなるらしいので今だけの辛抱か。

スーパーでお菓子のバッカスが安売りされていたので大人買いしてしまった。
ウイスキーボンボン、カルヴァドス、ラミーなど、洋酒入りのチョコはなんでも好き。
冬季限定商品だから在庫処分の時期なのかもしれない。
年中売ってほしいんだけどなあ。気温の関係で流通が難しいのだろうか。

こんな悪天候だが、ヨーグルティア内のトマトの種は発根しはじめた。
2/14にセットして、5日目で発根。まあまあの成果かな。
週末にはセルトレイに移植しようと思う。また種まき用培土を買ってこよう。

ブロッコリーも終わりがけだからまた5~6月に食べる分を作りたくなってきた。
種から育てるとすると2月まきか。
うーん、ホームセンターに寄ってみて、春まきの品種があれば買っちゃおうかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿