自己紹介

自分の写真
摂食障害歴7年。拒食→非嘔吐過食→過食嘔吐。日々の出来事や気持ちをひっそり記録します。

2021-02-09

ノー過食デー

食事記録



昼:コーヒー
夕:ごはん、鶏ごぼう、ちくわの磯辺焼き、ゆでスナップえんどう
☆過食:なし


所感



夕食の最中に気分が悪くなってきて横になり、気づいたら23時まで寝ていた。
先週末、少し張り切って農作業をやり過ぎたかもしれない。
自分の体力と相談したつもりだったのだが、羽目を外しすぎたのか?

でもそんなに疲労困憊ってわけでもないんだよな。
なんだろうな。季節の変わり目でこう……気の乱れ的な?
おかげで久々に過食も嘔吐もしない日だった。それが思いのほか嬉しい。

明日仕事に行けば明後日は休日だ。
天気もいいみたいなのでまた畑でひと頑張りしたいと思う。
家にいたらろくなことないしな。
屋外にいる間は食べ物から離れられるから、過食の回数を減らせるという事情もある。

ベビーリーフは着々と発芽し、来週中には透明ビニールでの被覆から卒業できそう。
トンネルで囲ってやるまでもないかな、どうかな。
まだ朝晩は冷えるので悩ましいところ。


0 件のコメント:

コメントを投稿